モスバーガーのとびきりチーズ

うまし!

餃子王将で台風に備える!

うまし!

山の猿 うまし!

うまし!

札幌駅東口改札周辺でスター・ウォーズ展をやってます。

札幌駅東口改札周辺でスター・ウォーズ展をやってます。 札幌駅に行ったらぜひ見てみてください。 スター・ウォーズ展の近くに歴史に残る傑作彫刻である流政之のピリカがあります。 これもぜひ見てみてください。 スター・ウォーズに絶対負けない芸術を堪能…

セブンイレブンの生チョコクリーム大福、ハロウィンバージョン。

セブンイレブンの生チョコクリーム大福、ハロウィンバージョン。 すごくおいしいです。食べてみてね。 マシュマロ食感。 あんこが嫌いで、大福も食べられない人もこれなら食べられます! 生チョコレートがトロトロで、マシュマロみたいな大福でとってもおい…

新蕎麦、お蕎麦屋さん、旅込みじゃらんで見たから行きたい

株太郎は、おそばが大好きです。旅込みじゃらんでやっていたお蕎麦屋さんを一件一件回る予定です。

濃厚 Cheese

濃厚なチーズ・硬めの食感 濃厚 Cheese お酒でくつろぐ大人の時間 QBB 臭いけど、美味しい♪

カレーハウスCoCo壱番屋 小樽有幌町店

うまし! カレーハウスCoCo壱番屋 小樽有幌町店 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1019224/top_amp/

餃子の王将 新札幌店

うまし! 餃子の王将で餃子を頼まず! けれども美味しい! 餃子の王将 新札幌店

麺や 虎徹 厚別店 熟成あらごし味噌ラーメン(780円)食しました。

麺や 虎徹 厚別店熟成あらごし味噌ラーメン(780円)食しました。 麺や 虎徹のラーメンです! 券売機で食券食券を買って、店内に入ると店員さんが膝をついてオーダーを取ってくれます。 接客は丁寧でです。 店内は、とってもきれいです。 味は、しっかりとした…

流政之(Masayuki NAGARE)の彫刻ピリカ(PIRIKA)JRタワーオフィスプラザ札幌(1階)〜それは札幌の原生林の中の座敷わらしである〜

流政之(Masayuki NAGARE)の彫刻ピリカ(PIRIKA)JRタワーオフィスプラザ札幌(1階) JR駅札幌のワインショップ「エノテカ」を行き過ぎる時に。JRタワーオフィスプラザ札幌の長い通路の奥に彫刻がある。 その彫刻のことが、いつも気になっていた。 ある時あま…

三代目 月見軒 北郷本店 の味噌ラーメン

三代目 月見軒 北郷本店の味噌ラーメンを食べました! https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1038641/top_amp/

ダイソンの掃除機をケーズデンキで買いました!

ちびまる子ちゃんと記念撮影しました! ダイソンの8パーセント還元キャンペーンと ケーズデンキの5年間保障! 係のおねえさんも親切で大満足です! #ダイソン #掃除機 #ケーズデンキ #キャンペーン

ラ・パウザ 小麦の家 厚別通り店

ラ・パウザ 小麦の家 厚別通り店 安くて美味しい! リピーター決定! https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1002348/top_amp/

小樽生まれの超絶品「カズチー」〜数の子とチーズのハーモニーが凄すぎる!〜

小樽生まれの超絶品「カズチー」〜数の子とチーズのハーモニーが凄すぎる!〜 株太郎、驚愕の美味しさ! 小樽にまた伝説が生まれた! 井原水産の「カズチー」 とにかく、食べてみて! 数の子とチーズのハーモニーが凄すぎる! https://kazuchee.com/lp/qr

北海道夕張郡由仁町の「東京ホルモン」に行ってきました。

北海道夕張郡由仁町の「東京ホルモン」に行ってきました。 早くて安くて美味しくて大満足でした。 ビールとコーラ、ホルモン2人前、さがり一人前、野菜盛りで2170円です!! 安くです! また、来ようと思います。 リピート決定です。 東京ホルモンの食べログで…

釧路ふく亭桑園店でそば膳を食べました。

釧路ふく亭桑園店でそば膳を食べました。 美味しかったです。 #釧路#ふく亭 釧路ふく亭桑園店ホームページ↓ http://www.fukutei.net/soen

札幌・小樽・釧路のチェーン店紹介ブロガーを目指すぞ宣言!

なんで私のブログのビューが伸びないのかを考えてみました。 いろいろ考えましたが、私の行く店って、全部チェーン店ばっかりなんです。 懐が寂しいので、庶民ですので、高い店には、いけるはずがありません。 けれども、チェーン店って、お得でいいと思いま…

ご馳走を食べたくて、北海道ナンバーワンの回転寿司屋さん「なごやか亭」に行きました。

ご馳走を食べたくて、北海道ナンバーワンの回転寿司屋さん「なごやか亭」に行きました。 いつも通りの美味しさで、大満足です。

札幌の釧路の緑のお蕎麦「そば天国」の「親鳥せいろ」

先日、釧路のそばが食べたくて、札幌の「そば天国」に行きました。 親鳥せいろの大盛りを食べました。 やっぱりおそばは、緑色のそばが1番ですね。 親鳥せいろの方が、ダシが効いていますね! とってもおいしかったです。 おそばを食べた後は、アイスの家で…

北海道の居酒屋チェーン「山の猿」の「タコ炙り焼き」

先日久しぶりに居酒屋「山の猿」に行きました。 いろいろ食べましたが、やっぱり「タコ炙り焼き」は、おいしいですね!! 山の猿は、どうやら北海道だけの居酒屋チェーンのようですので、北海道に来たときには、ぜひいちど行ってみてください。 ちょっとお値段…

ウィングベイ小樽の丸亀製麺でかけうどんの得を食べました。

ウィングベイ小樽の丸亀製麺でかけうどんの得を食べました。 とってもおいしかったです。 食べた後に水天宮のお祭りに行きました。 いっぱい出店が出ていてとっても良かったです。 カラオケ大会でおじさんおばさんが頑張って歌っていました。 天気が今一つで…

居酒屋「山の猿」のお蕎麦、美味しすぎ!えびえびえびサラダもうまし!

居酒屋「山の猿」のお蕎麦、美味しすぎ!えびえびえびサラダもうまし! 居酒屋で好きなチェーン店に「山の猿」があります。 山の 猿は、どの店に行っても、味にブレがない大好きなお店です。 今日は、おそばを食べてみましたが、あまりのおいしさに驚いてし…

平和駅の近くのラーメン屋さん羅妃焚(らぴた) 北郷通店に行ってるできました。

平和駅の近くのラーメン屋さん羅妃焚(らぴた) 北郷通店に行ってるできました。 味噌ラーメン、こってり塩ラーメン、チャーマヨを頼みました。 昔からあるお店で、美味しいですね。 美味しくいただきました。 店内は広々としていて、清潔で、店員さんの愛想も…

これって地震雲?

なごやか亭福住店は、札幌ドームの嵐のライブに来る人でいっぱいです!

16:00くらいに行ったら、なごやか亭福住店が、すごく混んでます! みんな札幌ドームの嵐のライブの前にお寿司を食べに来るのでしょうね! こぼれイクラの注文も多いです! きっとSNSに上げるんでしょうね! みんな楽しんでね! #なごやか亭 #なごやか亭福住店 …

盲導犬のわんちゃん、大特訓中!

盲導犬のわんちゃん、大特訓中! 目の不自由な方のために生涯をかけて奉仕する盲導犬は、人間の本当の家族であり友人です! がんばれがんばれ盲導犬のわんちゃん! がんばれがんばれ訓練士さん! がんばれがんばれ目の不自由な方々! みんなの未来が幸福であ…

保護猫譲渡会!すすきのラフィラ

保護猫の譲渡会。すすきのラフィラ。5月22日(水)~5月26日(日) かわいそうなニャンコちゃんを救おう!

コストコのシュリンプカクテル!

オロナミンCが切れたので、コストコに行きました! なんとオロナミンCは、売り切れ! シュリンプカクテル買ってきました! これ美味しくて大好き! チーズのカリカリにあげたやつ、いつも売ってないんだけど、売り切れ? あれも食べたかった!

カーネルサンダーも「令和」をお祝い致します!

カーネルサンダーも「令和」をお祝いしてくれています! #令和 #カーネルサンダー #ケンタッキー