2019-06-30から1日間の記事一覧

札幌・小樽・釧路のチェーン店紹介ブロガーを目指すぞ宣言!

なんで私のブログのビューが伸びないのかを考えてみました。 いろいろ考えましたが、私の行く店って、全部チェーン店ばっかりなんです。 懐が寂しいので、庶民ですので、高い店には、いけるはずがありません。 けれども、チェーン店って、お得でいいと思いま…

ご馳走を食べたくて、北海道ナンバーワンの回転寿司屋さん「なごやか亭」に行きました。

ご馳走を食べたくて、北海道ナンバーワンの回転寿司屋さん「なごやか亭」に行きました。 いつも通りの美味しさで、大満足です。

札幌の釧路の緑のお蕎麦「そば天国」の「親鳥せいろ」

先日、釧路のそばが食べたくて、札幌の「そば天国」に行きました。 親鳥せいろの大盛りを食べました。 やっぱりおそばは、緑色のそばが1番ですね。 親鳥せいろの方が、ダシが効いていますね! とってもおいしかったです。 おそばを食べた後は、アイスの家で…

北海道の居酒屋チェーン「山の猿」の「タコ炙り焼き」

先日久しぶりに居酒屋「山の猿」に行きました。 いろいろ食べましたが、やっぱり「タコ炙り焼き」は、おいしいですね!! 山の猿は、どうやら北海道だけの居酒屋チェーンのようですので、北海道に来たときには、ぜひいちど行ってみてください。 ちょっとお値段…