2019年1月27日、コーチャンフォー新川通り店で、10時30分から、瀬川綾香さんのミニライブが行われます!!!

2019年1月27日、コーチャンフォー新川通り店で、10時30分から、瀬川綾香さんのミニライブが行われます!!!


瀬川あやかさんとといっても北海道の人以外は、知らないかもしれませんが、看護師さんをしながら音楽活動をしている方なんです。

ルスツリゾートのコマーシャルで有名な人です。


ルスツリゾートといっても、北海道の人以外には、わからないかもしれませんが、北海道のニセコのほうにあるルスツと言う場所にある遊園地なんです。


冬になると大きなすごく大きなスキー場もありますし、行ったことのない人は、1度行ってみると良いと思います。


遊園地もすごく楽しいところですよ。


ルスツリゾートには、ウェスティンホテルと言うホテルもありますし、1度泊まってみるのもいいかもしれません。


ルスツリゾートのコマーシャルの動画のアドレスをでおきましたので、いちど見てみてください。


笑顔が素敵な瀬川あやかさんの歌声がを聞くことができますよ!!


というわけで、コーチャンフォーのミニライブが楽しみです。


なお、コーチャンフォーとは、北海道にあるとても大きな本屋さんです。





コーチャンフォー 新川通り店


http://www.coachandfour-shinkawa.jp


瀬川あやかさん ルスツリゾートのコマーシャル

https://m.youtube.com/watch?reload=9&v=PZbZic4JeVc



#瀬川あやか #コーチャンフォー #ルスツリゾート



f:id:OtaruSapporo:20190120143156j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190120143232j:plain

コーチャンフォー新川通り店の外観です!