札幌の回転寿司まつりや 山鼻店に行きました。〜牛トロ丼がおいしいです!〜

札幌の回転寿司まつりや 山鼻店に行きました。〜牛トロ丼がおいしいです!〜


釧路本拠地とする回転寿司まつりやに行ってきました。釧路の回転寿司と言えば、なごやか亭とまつりやが有名ですよね。

まつりやのお寿司は、もちろんおいしいのですが、株太郎の1番のオススメは、牛とろ丼です。

皆さんは、牛とろ丼を食べたことがありますか?

ぜひ一度、まつりやで牛とろ丼を食べてみてください。

きっとやみつきになることと思います。

株太郎もたまに牛とろ丼が食べたくなって、まつりやに定期的に行くのです。



まつりや 山鼻店の食べログです↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1045661/top_amp/


f:id:OtaruSapporo:20190126165815j:plain

↑絶品まつりやの「牛トロ丼」!

f:id:OtaruSapporo:20190126170010j:plain

↑中トロ。山わさびが効いてて、おいしい。

f:id:OtaruSapporo:20190126170125j:plain


↑まつりやのかしわ抜き。ここまでうまいとは、思いませんでした。

f:id:OtaruSapporo:20190126170239j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190126170303j:plain

釧路港から直送のいわし。釧路が本拠地のなごやか亭やまつりやなら、まずいわけないでしょ!

f:id:OtaruSapporo:20190126170516j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190126170540j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190126170557j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190126170625j:plain

#回転寿司 #まつりや #牛トロ丼 #札幌