串鳥栄通店に行きました!

昨日は、串鳥栄通店に行きました!


串鳥の栄通店は、駐車場がいっぱいあります。(普通はないんですよ。)


週末になると激混みです。(近くに焼き鳥は、いっぱいあるんだけどね。)


激混みですので、必ず予約を取って行くと良いでしょう


予約を取らなければ、4050分待たなければならないこともあるので、予約を取っていくことをお勧めします。


店の雰囲気は、住宅街なので、家族連れも多くのんびりとした雰囲気です。



ちなみに、手稲の串鳥は、若い子がいっぱいです。


南区の澄川駅近くの串鳥は、年齢層が高めで、お年をめされたご夫婦で来ている例が多いようです。


f:id:OtaruSapporo:20181202125942j:plain



f:id:OtaruSapporo:20181202130009j:plain







f:id:OtaruSapporo:20181202130048j:plain







f:id:OtaruSapporo:20181202130134j:plain




f:id:OtaruSapporo:20181202130207j:plain