CoCo壱番屋 小樽有幌町店 でスープカレーを食す!判定はいかに??

CoCo壱番屋 小樽有幌町店 スープカレーを食す!判定はいかに??

 

今日の昼ごはん、大好きなカレーを大好きお気に入りのお店CoCo壱番屋 小樽有幌町店で食することしました!

 

メニューを見ると、新しいメニュー、スープカレーがあるではありませんか!

 

チキンレッグスープカレー

 

すごく美味しそ~(*^^*)

 

辛み普通で、さっそくオーダーしました!

 

野菜も食べなきゃとたまごサラダもオーダー!

 

出来て席に持って来てもらうと、メチャクチャ美味しそ~(^o^)

 

食べてみると・・・

 

うーん('ー')

 

肝心のスープがおじさんの好みにはあいません・・・

 

もう少しスープカレーらしいコクのある味があったら・・・

 

これではココイチのカレーのをそのまんま使ってるんじゃないのって味のような気がして、おじさん好みではないですね~・・・

 

チキンも・・・うーん、今一つおじさんの好みにはあいません・・・スープカレーやご飯とマッチしてないような・・・

 

 

けっこういい値段なのにこれでは・・・

 

 

これなら共和町のスープカレーゆうじの方がおじさん好みです。

 

 

CoCo壱番屋は、好きなカレー屋さんですが、スープカレーは、おじさん好みではないので、もう頼まないと思います。

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181203221319j:plain

たまごサラダ、美味しいです(^o^)

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181203221426j:plain

チキンレッグスープカレー、おじさん好みではなかったです。

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181203221943j:plain

メニュー左側

 

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181203222041j:plain

メニュー右側

 

f:id:OtaruSapporo:20181203222129j:plain

メニュー全部

 

f:id:OtaruSapporo:20181203222209j:plain

CoCo壱番屋 小樽有幌町店