札幌ビール園「生ラムキングバイキング120分食べ飲み放題」

 

 

 

先日、札幌ビール園に行ってきました。

 

生ラムキングバイキング120分食べ飲み放題で、食べて食べて、飲んで飲みまくってきました。

 

生ラムジンギスカンとトラディショナルジンギスカンをと野菜を食べて食べて食べまくる!

 

サッポロ生ビール黒ラベルと恵比寿のブラックとハーフ&ハーフを飲んで飲んで飲みまくってきました。

 

細長いのが、生ラムジンギスカンで丸い形のお肉がトラディショナルジンギスカンです。

 

私は、トラディショナルジンギスカンの方が、お肉の味としてはおいしいと感じます。

 

食べて食べて、飲んで飲んで飲みまくって、大満足の1日でした。

 

駐車場もいっぱいあるし(飲んだら、乗らないでくださいね)、おいしいし、1年に1回は行きたいお勧めの場所です。

 

観光客の方も多いですが、地元の方の忘年会にも打ってつけで、楽しい時間を過ごせると、おじさんは、思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181205033015j:plain

生ラムジンギスカンを野菜の上にのっけて焼きます♪

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181205033114j:plain

生ラムジンギスカンと野菜がお皿にのって運ばれて来ました♪

 

 

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181205033226j:plain

生ラムジンギスカンと野菜が焼けました!

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181205033358j:plain

丸い形のトラディショナルジンギスカンです♪こちらの方がおじさんの好みの味です♪



f:id:OtaruSapporo:20181205033535j:plain

トラディショナルジンギスカン焼き上がりです♪

 

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181205033625j:plain

札幌ビール園でビールがまずいはずはありません。サッポロ生ビール黒ラベルです♪

 

 

 

 

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181205033823j:plain

エビスプレミアムブラック樽生です♪これが1番おじさん好みでした♪

 

 

 

 

 

ハーフ&ハーフです♪

 

 

 

メニューです

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題のメニューです

 

 

 

 

建物も素敵で、イルミネーションがきれいです♪