2019-01-20から1日間の記事一覧

韓国人との衝突と英語の勉強について

韓国人との衝突と英語の勉強について 2019年1月20日現在、韓国との間で大きな摩擦が起こっています。 レーダー照射、慰安婦問題、徴用後問題。 2019年は、政治的にも経済的にも大きく変化するだろうな、と言う事は簡単に予測できると思います。 日本政府や日…

平岸のマックで食事→平岸爆発の復興がどれぐらい進んでいるかを視察してきました。

平岸のマックで食事→平岸爆発の復興がどれぐらい進んでいるかを視察してきました。平岸に着くとまず、平岸駅前のマックでハンバーガーとコーヒーとマックフライポテトを食べました。 皆さんご存知かもしれませんが、マクドナルドは、アプリのクーポンを使え…

2019年1月27日、コーチャンフォー新川通り店で、10時30分から、瀬川綾香さんのミニライブが行われます!!!

2019年1月27日、コーチャンフォー新川通り店で、10時30分から、瀬川綾香さんのミニライブが行われます!!! 瀬川あやかさんとといっても北海道の人以外は、知らないかもしれませんが、看護師さんをしながら音楽活動をしている方なんです。ルスツリゾートのコマ…

北海道ラーメン 追風丸 (はやてまる)北海道本店で、人気ナンバーワンの白味噌ラーメンと人気ナンバーツーの塩ラーメンとチャーハンセットと餃子を食べました。

北海道ラーメン 追風丸 (はやてまる)北海道本店で、人気ナンバーワンの白味噌ラーメンと人気ナンバーツーの塩ラーメンとチャーハンセットと餃子を食べました。白味噌ラーメンも塩ラーメンもどちらもおいしかったです。 おじさんの好みは、塩ラーメンでした…