札幌の回転寿司「なごやか亭」に行ってきました!

先日、北海道ナンバーワンの回転寿司屋なごやか亭福住店に行ってきました。

 

北海道には、いろんな回転寿司屋さんがありますが、その中でも、私の1番大好きな回転寿司屋さんは、「なごやか亭」です。

 

まず最初に、汁物を注文しますが、私は必ずかしわ抜きを注文します。

 

 

なごやか亭さんのかしわ抜きの味がなんとも絶妙で、私は個人的に大好きなんです。

 

 

イカゲソも必ず注文する料理です。

 

 

安いのですが、とてもおいしいです。

 

 

ちなみに、今の私のブログの写真はプロフィールの写真は、なごやか亭さんの「こぼれいくら」です。

 

 

「こぼれいくら」を食べられるのは、なごやか亭さんだけです!

 

 

とっても美味しくて、大満足でした。

 

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181211114829j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181211114957j:plain

なごやか亭のかしわぬき

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181211115038j:plain

げそあげです!安くて美味しいです!

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181211115154j:plain

なごやか亭です!

 

f:id:OtaruSapporo:20181211115547j:plain

手前がなごやか亭、奥が焼き肉屋さん「ぼくぜん」です。