いただきコッコちゃん宮の沢店に行ってきました。

いただきコッコちゃん宮の沢店に行ってきました。

宮の沢店は、駐車場が大きくて車を止められないと言うことが、滅多にないので、車で行く人には、オススメのお店です。(車で行ったら、お酒を飲まないでくださいね。) (自分は飲みますけどね。運転手さんがいますからね。)


行ったら、飲み放題、オムライスとラーメンサラダと玉子焼きを必ず注文します!


焼き鳥だけでないところが、いただきコッコちゃんのよいところです!


もちろん美味しいです!


串も安いです。ひな皮が90円で、串鳥より安い位です。


店員さんもみんな愛想が良くて、楽しく過ごせます。

ただ、混んでると出てくるのが遅いですけどね。


こっこちゃんの人形があったり、コッコちゃんの塗り絵があったりして、なぜかくつろげる空間を作り出しいます。


行くと人数分スタンプをしてくれます。


3回行けば、500円引き等の特典付きです。

このスタンプも行く励みになったりします♪

いただきコッコちゃん 宮の沢店
063-0826
北海道 札幌市西区
発寒6条9丁目1番10号

011- 668- 0303




f:id:OtaruSapporo:20181219021436j:plain
焼き鳥美味しいです!安いです!




f:id:OtaruSapporo:20181219021539j:plain
焼き鳥だけでなく玉子焼きなども美味しいです!






f:id:OtaruSapporo:20181219021649j:plain
うまし!



f:id:OtaruSapporo:20181219021759j:plain
コッコちゃんのキャラクターもかわいい外観です!





f:id:OtaruSapporo:20181219021952j:plain
店内のコッコちゃんのキャラクターもかわいい♪


f:id:OtaruSapporo:20181219022055j:plain
店内のコッコちゃんもかわいいです♪




f:id:OtaruSapporo:20181219022200j:plain
コッコちゃん♪





f:id:OtaruSapporo:20181219022324j:plain
飲み放題のメニューです♪




f:id:OtaruSapporo:20181219022415j:plain
ビールとお通しでテンションが上がります!




f:id:OtaruSapporo:20181219022548j:plain
店の看板です!奥には北海道ナンバーワン回転寿司「なごやか亭」の扇の形の看板が見えます!