天ぷら倶楽部北郷店に行ってきました。

天ぷら倶楽部北郷店に行ってきました。

天ぷらクラブは、揚げたての天ぷらをお手頃なお値段で食べれる庶民の味方のお店です。

天ぷらクラブは、1000円以下からの値段設定の定食で、ご飯がおかわり無料ですので、お腹いっぱいになることができる「お手頃価格の天ぷら屋さん」です。

「お値段以上、天ぷら倶楽部」って言いたくなるほどのコストパフォーマンスの良い天ぷら屋さんです。


平日の昼は、激混みです。
タクシーの運転手さんなんかも、いっぱい来ていて、コストパフォーマンス抜群のお店です。


そこら辺の天ぷら屋さんで食べると、とっても高くて、お財布が空っぽになってしまうけれども、天ぷら倶楽部は、違います!


昔は、イカの塩辛が食べ放題だったんですが、今はキムチの漬物とキムチと漬物が食べ放題です。


大根おろしもいっぱい出てきて、とにかくボリューム満点なんです!

蟹飯もプラス200円で食べれるなんて、信じられないコストパフォーマンスです。


天ぷらクラブは、札幌市内に3店ありますが、北郷店に行ったことのない人は、北郷店にぜひ行ってみてください。

職人さんが、とにかく本当の職人さんで、その仕事ぶりを見ていると、惚れ惚れとしてしまうのです。


本当の日本の職人が、北郷にいた!と驚くことでしょう。

でも、運んでくるお姉さんは、可愛いのにちょっと愛想が悪いんです。


でも、先日行ったときには、愛想の良いお姉さんが1人いたので、ほっとしました。


他の愛想の悪いかわいいお姉さんも真似をしていただきたいと思います。


かわいいのに笑顔がないなんてもったいないです。


#天ぷら #天ぷら倶楽部 #札幌 #晩飯 #晩メシ #飯テロ #夜めし #デブ活 #デブ
#夜メシ



f:id:OtaruSapporo:20181216195917j:plain
日替わり定食+かに飯で200円プラス。1050円プラスのお値打ち価格です。




f:id:OtaruSapporo:20181216200221j:plain
プラス200円でかに飯です!美味しいです!



f:id:OtaruSapporo:20181216200333j:plain
揚げたての天ぷらが次々ときます!



f:id:OtaruSapporo:20181216200429j:plain
天ぷら第2弾到着!揚げたてです!



f:id:OtaruSapporo:20181216200633j:plain
日替わり定食のメニューです!




f:id:OtaruSapporo:20181216200727j:plain
旬のもののメニューです。真たちもあります!





f:id:OtaruSapporo:20181216201001j:plain
天ぷら倶楽部の外観です!