クリスマスにチキン〜半身揚げ『小樽なると屋』

クリスマスにチキン〜半身揚げ『小樽なると屋』


全世界のみなさん!

小樽札幌株太郎です!

今日は、天皇陛下御生誕の日です!

明日、クリスマスイブです!

どうお過ごしになる予定でしょうか〜?


クリスマスと言えば、チキンを食べますよね!



スーパーで、チキンを買ってくるもよし。


ケンタッキーで、食べるのもよし!

楽しく美味しくお過ごしになろうと思っていることと思いますが、


チキンと言えば、小樽札幌人ならば絶対に忘れてはいけない名店がございます。


小樽札幌の人なら知ってる、チキンの名店、半身揚げの名店「小樽なると家」がございます。

クリスマス、どうしても1人で過ごさなければいけない人〜クリぼっち〜って言うらしいのですが、「小樽なると屋」で、定食を美味しく召し上がってはいかがでしょうか?


クリスマスを美味しく楽しく過ごしましょう!


自分も何十年もクリぼっちでしたが、クリスマスぐらい美味しく楽しく過ごしましょう!


よき天皇誕生日を!よきクリスマスをお過ごし下さい!


小樽札幌株太郎でした!




f:id:OtaruSapporo:20181223221235j:plain
小樽なると屋『若鶏定食』です♪「若鶏半身揚げ」がついてますよ〜♪


f:id:OtaruSapporo:20181223221539j:plain
「ざんぎ定食」です♪から揚げのことを北海道では、「ざんぎ」といいます♪



f:id:OtaruSapporo:20181223221813j:plain
メニューです♪


f:id:OtaruSapporo:20181223221919j:plain
メニューの「若鶏定食」です♪



f:id:OtaruSapporo:20181223222119j:plain
「ざんぎ定食」のメニューです♪


f:id:OtaruSapporo:20181223222242j:plain
毎月15日は、「ざんぎ」の日で100円引きです♪



f:id:OtaruSapporo:20181223222442j:plain
毎月30日は、200円引きです♪




f:id:OtaruSapporo:20181223224054j:plain
外観です♪