南樽市場横の「みかん」のラーメンを食べました。

南樽市場横の「みかん」のラーメンを食べました。

 

小樽ラーメンと言えば、ここと言われるごど有名なラーメン「みかん」に行ってきました!

 

 

みかんと言えば、味噌ラーメン!

 

 

味噌ラーメンを注文して食べました!

 

 

とてもおいしかったです!

 

 

スープは、ちょっとトロッとした濃いめの味です。

 

麺は、太くて縮れた麺です。

 

 

スープ・麺・メンマ・チャーシューのコンビネーションがとても良く、とてもおいしく感じられます。

 

 

濃いめの味が好きな方なら、きっと気に入ると思います。

 

#みかん #ラーメン #味噌ラーメン #南小樽 #小樽 #南樽市場

 

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181216122753j:plain

南樽市場横の「みかん」の味噌ラーメンです!

 

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181216122949j:plain

水入れに「やかん」を使っているなど、レトロでおしゃれです!

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181216123231j:plain

店の外観です!暖簾に「一麺魂心」とあります!

 

 

 

f:id:OtaruSapporo:20181216123510j:plain

南樽市場横にあります!駐車場は、南樽市場のを使います。