南樽市場のパン屋さん「クリハラベーカリー」で、塩パンを買って食べました。

南樽市場のパン屋さん「クリハラベーカリー」で、塩パンを買って食べました。


南樽市場の小樽では結構有名なパン屋さん「クリハラベーカリー」塩パンを買って食べました。

「クリハラベーカリー」と言うパン屋さんとかまぼこの栗原さんは、どちらもおいしいと言う共通点はあるのですが、親戚か何かだと思っていたら、実は全く関係がないらしいです。


塩パン美味しかったです♪


クリハラベーカリーさんでいろんなパンを食べて楽しみたいと思います。


クリハラベーカリー 南樽市場店の食べログです↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1030339/top_amp/



f:id:OtaruSapporo:20190119010720j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190119010746j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190119010816j:plain

↑塩パン残り1個でした!

f:id:OtaruSapporo:20190119010904j:plain


↑うん、美味しいですね!

リピーター決定です!