株太郎、喜多の味らーめん春採店の塩ラーメンを食べに行く。

株太郎、喜多の味らーめん春採店の塩ラーメンを食べに行く。


株太郎は、釧路に来ています。

株太郎は、釧路の塩ラーメンが大好きです。


札幌の味噌ラーメンももちろん大好きなんですが、釧路に来たときに薄いスープで、細い麺の釧路ラーメンは、絶対に食べに行きます。


今日は、喜多の味らーめん春採店に塩ラーメンを食べに行きました。


食事時ではなかったのですが、結構混んでいました。


出てきた塩ラーメンは、期待を裏切らないおいしさでした。


細い麺、そして薄い水のようなスープ。


これこれこれが食べたかったんだと思い、美味しく完食いたしました。


餃子も美味しいですね。自家製で、納得の味でした。


株太郎、幸せです!


喜多の味らーめん春採店


ホームページです♪↓


http://946mobi.net/kitanoaji/ramen_top.shtml


食べログです↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1010225/top_amp/





f:id:OtaruSapporo:20181228185427j:plain
喜多の味らーめん春採店の塩ラーメン




f:id:OtaruSapporo:20181228190045j:plain
メニューです



f:id:OtaruSapporo:20181228190143j:plain
餃子の写真撮り忘れました。美味しいですよ♪



f:id:OtaruSapporo:20181228190311j:plain
営業時間などです。







f:id:OtaruSapporo:20181228190406j:plain
店の外観です♪


#ラーメン #塩ラーメン #釧路 #喜多の味らーめん #春採