釧路 レストラン 「泉屋 」イオン釧路店 でピカタを食べました。

レストラン 「泉屋 」イオン釧路店 でピカタを食べました。


ピカタとは、ナポリタンにオムレツのような卵をのっけたものです。



お昼時なので、激混みで40分ほど待ちました。


イズミヤでは1番有名なのは、スパカツですが、お腹がいっぱいだったので、ボリューム満点すぎるので、やめておきました。


鉄板に乗って、油が跳ねている状態で、席に運んでくれます。


油が跳ねないように、紙をつけてくれます。


油が跳ねるのが終わったら、いただきます。


うん、ちょうどよいゆで具合でおいしいですね。


熱い鉄板の上で乗っているので、ずっと暖かいですし、これはいいですね。美味しかったです。



レストラン 泉屋 イオン釧路店の食べログです食べログです↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1016424/top_amp/




f:id:OtaruSapporo:20190101160102j:plain
レストラン泉屋のパスタです



f:id:OtaruSapporo:20190101160213j:plain
卵をめくってみました。中はナポリタンです。


f:id:OtaruSapporo:20190101160308j:plain
もちろん、完食です!



f:id:OtaruSapporo:20190101160355j:plain
見本です。左上がスパカツです。


f:id:OtaruSapporo:20190101160443j:plain
外観です!