株太郎、釧路の鶏の唐揚げ(ザンギ)の名店の「鳥松」に行く。

株太郎、釧路の鶏の唐揚げ(ザンギ)の名店の「鳥松」に行く。


釧路の繁華街にある鳥松に行って、お土産用のザンギ(鶏の唐揚げを北海道ではいますザンギといいます)を買って来て、食べました。

この鳥松のザンギが、とってもおいしいんです。


鶏肉と言えば、ケンタッキーフライドチキン、小樽なると屋などが有名ですが、この鳥松のザンギも本当においしいです。

一人前690円で、2人前からお土産用のザンギを買うことができます。(写真は3人前です。)


お土産で買っていくのもよし、ビールのつまみ買っていくのもよし、とにかく鳥松のザンギは、買って損のないものですので、ぜひ一度食べてみてください。


店で食べるなら、モツ煮もおいしいですよ。


ただ、店の旦那さんとおばあちゃんの接客は良いのですが、おばさんの(多分、女将さん)の態度が、異常に悪いので、気分を害する人が多いようです。


ネットでも、大変噂になっているのですが、もう少し何とかしてほしいと思います。


また、態度の悪いおばさんが、ザンギを詰めるのに、素手で詰めているのですが、その手でお金を預かっているので不潔なことこの上ないです。


もう少し衛生面にも気をつけてほしいと思います。


ただ、食中毒になったと言う話を聞かないので、そこは安心しても良いと思います。


釧路市 鳥のから揚げ ざんぎの名店「鳥松」の食べログです↓


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1010248/top_amp/




#ザンギ #から揚げ #釧路 #鳥松 #つまみ #ビール



f:id:OtaruSapporo:20181230202759j:plain
鳥松のザンギです。ソースをつけて食べます、



f:id:OtaruSapporo:20181230202915j:plain
お土産のパッケージです


f:id:OtaruSapporo:20181230203003j:plain
店の外観です。