釧路の焼肉のごしき苑と札幌の焼肉の朴然の焼肉を食べ比べてみました!

釧路の焼肉のごしき苑と札幌の焼肉の朴然の焼肉を食べ比べてみました!


釧路の焼肉の有名店ごしき苑と札幌の福住の焼肉店朴然の焼肉を食べ比べてみました。


はじめにごしき苑の焼肉を食べに行きました。



ごしき苑では、タン、ニンニク、さがり、ホルモン、イカ、キムチ、冷麺をなどを注文しました



うん、お肉もとってもおいしいですね。冷麺もものすごくおいしいです。

キムチなのですが、これがものすごく美味しくて驚きました。


このキムチはすごいですね!


こんなに夢中になって、キムチを食べるのは、珍しいですね!


ごしき苑に行ったら、ぜひ、キムチは、注文してみてください。




釧路ごしき園の食べログです↓

https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1030978/top_amp/



朴然のリポートは次回!


#釧路 #札幌 #焼肉 #ごしき苑 #キムチ



f:id:OtaruSapporo:20190110113127j:plain
タン、ニンニク♪



f:id:OtaruSapporo:20190110113417j:plain
さがり。美味しいです♪



f:id:OtaruSapporo:20190110113514j:plain



f:id:OtaruSapporo:20190110113555j:plain
イカです!



f:id:OtaruSapporo:20190110113654j:plain
ここのキムチはすごい!食べてみてください!


f:id:OtaruSapporo:20190110113903j:plain
冷麺もうまし!




f:id:OtaruSapporo:20190110113958j:plain
焼いてます!




f:id:OtaruSapporo:20190110114044j:plain
焼いてます!焼いてます!





f:id:OtaruSapporo:20190110114140j:plain
外観です!




f:id:OtaruSapporo:20190110114235j:plain
この看板が目印です!