釧路の焼肉のごしき苑と札幌の焼肉の朴然の焼肉を食べ比べてみました!(朴然編)

釧路の焼肉のごしき苑と札幌の焼肉の朴然の焼肉を食べ比べてみました!(朴然編)


朴然に行きました。朴然では、豚足(北海道の人は、豚足をあまり食べないようですね。コラーゲンたっぷりの健康食品ですから、痛みは悪いかもしれませんがだめだめ、いちど食べてみてください。おいしいですよ。)をまず注文。


豚足の他には、ハンバーグ、タン、カルビ、限定品のおすすめ品の中落ちカルビ、冷麺、カタラーナを注文しました。


どれもおいしかったです。


ごしき苑との比較で言えば、ごしき苑は、価格設定がやや高いのです。


朴然よりも、トータルで50%ぐらいお高いと思います。ただ、美味しいことは間違いありません。(まあ、どちらも美味しいですが。)特にキムチには、驚きました!


一方、朴然は、ドリンクバーが無料でついているので、お子様などが一緒に行くなら、ドリンク代が浮くので、コストパフォーマンスは、高いと思います。


ご予算に合わせて、両方の店に行ってみると良いと思います。




f:id:OtaruSapporo:20190111153636j:plain
朴然のタン、うまし!




f:id:OtaruSapporo:20190111153740j:plain
豚足。見た目は、ギョッとしますが、コラーゲンたっぷりで美容と健康にいいです!



f:id:OtaruSapporo:20190111153849j:plain
ハンバーグ!



f:id:OtaruSapporo:20190111154014j:plain
限定品の中落ちカルビです!



f:id:OtaruSapporo:20190111154118j:plain
冷麺ハーフサイズ





f:id:OtaruSapporo:20190111154206j:plain
デザートも充実!カタラーナ!


f:id:OtaruSapporo:20190111154317j:plain
焼きます!



f:id:OtaruSapporo:20190111154420j:plain
ドリンクバーはうれしいです!




f:id:OtaruSapporo:20190111155406j:plain
カタラーナのメニューです!