札幌の狸小路の塩ホルモン「炭や」に行ってきました。

札幌の狸小路の塩ホルモン「炭や」に行ってきました。

いやー、ここはとても安くておいしいですね!!

びっくりしました!


炭火で焼肉を焼いて食べるのですが、ものすごくおいしいですおいしかったです。

ただ、煙が凄いので、服ににおいがついてしまうので、洗濯しやすい服で行くと良いと思います。

ガリ、カルビ、エビ、豚の塩ホルモン、冷麺、キムチ、卵スープなどを注文しましたが、おいしかったです。

特に、豚の塩ホルモン、サガリ、カルビは、絶対食べてみると良いと思います。

ただ、しょっぱいので、塩気がちょっと心配です。

何日間かは、塩分を控えようと思います。

食べた後に、「あー、しょっぱい」と思うのですが、また、しばらく時間が経ったら、行きたくなる事と思います。

株太郎の行きつけのお店に決定です。

株太郎、絶対におすすめのお店です!


f:id:OtaruSapporo:20190127234939j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190127235011j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190127235040j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190127235111j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190127235146j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190127235220j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190127235258j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190127235332j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190127235355j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190127235417j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190127235455j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190127235528j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190127235558j:plain

f:id:OtaruSapporo:20190127235658j:plain


#札幌 #狸小路 #炭や #塩ホルモン #ホルモン #焼肉