札幌創生スクエアにあったとんでもないものとは・・・

昨日の続きです!

 

何かと言うと・・・


なんとあの北海道が誇るあの有名なアーティスト中島みゆきさんのお祝いの花が飾ってあるではありませんか!!


札幌創生スクエアのオープンへのお祝いなのか、それとも写真にありますように堀尾幸男さんの舞台美術展への連絡お祝いなのか、何のためにお祝いの花を送ったのかが、よくわからないのですが、ともかく、中島みゆきさんの綺麗なお花が飾ってありました!


やっぱり中島みゆきさんは、北海道といろいろ縁があるんですね!


次回は、中島みゆきさんのつらかった北海道時代について、もしかしたら、北海道人だけが知っているような話をしたいと思いますので、是非、読んで下さいね!

#中島みゆき #札幌創生スクエア #札幌 #北海道 #堀尾幸男 #花

 

f:id:OtaruSapporo:20181111181745j:plain

中島みゆきさんのお祝いのお花です♪