ランチョ エルパソ 手稲店で、焼き飯・ナポリタン・ソーセージの盛り合わせを食べました。

ランチョ エルパソ 手稲店で、焼き飯・ナポリタン・ソーセージの盛り合わせを食べました。


帯広では有名なお店「ランチ エルパソ」の手稲店で、お店の看板メニューである焼き飯とナポリタンとソーセージの盛り合わせ(5種)を食べました。


焼き飯がこんなにおいしいとは、思いませんでした。


焼き飯は一度食べてみる価値はあると思います。


ソーセージもとても美味しく、焼き飯にソーセージが1本ついてきますので、初めての人は、焼き飯を注文して、ソーセージを食べると良いと思います。


2人で行く場合には、焼き飯とナポリタンを大盛りで頼んで、シェアすると良いと思います。


ソーセージが気に入ったら、ソーセージの盛り合わせを注文すると良いでしょう。


いろんなビールや帯広の地ビールもありますので、ソーセージをおつまみにいろんなビールを試してみるのも楽しいかもしれません。


結局、プレミアモルツが1番おいしいと言う結論になるかもしれませんが・・・(笑)



きっと素敵なおいしい思い出ができることと思います。




ランチョ エルパソ 手稲店の食べログです↓

https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010203/1054604/dtlmenu/?menu_type=1




f:id:OtaruSapporo:20190114220355j:plain
一度食べてみて!激ウマ焼き飯♪




f:id:OtaruSapporo:20190114220633j:plain
ソーセージ盛り合わせ!激ウマ!!少し食べて少なくなってしまいましたが・・・



f:id:OtaruSapporo:20190114220812j:plain
メニューでも一押しみたいです!



f:id:OtaruSapporo:20190114220900j:plain
店内もおしゃれです!


f:id:OtaruSapporo:20190114220941j:plain
ウインナーをつまみにプレミアムモルツもいいです!



f:id:OtaruSapporo:20190114220454j:plain