株太郎、びっくりドンキーの新メニュー「さくさくイカの唐揚げ」を食す。

株太郎、びっくりドンキーの新メニューを食す。

みなさん!!こんにちは!! 株太郎です!

株太郎は、びっくりドンキーが大好きです。

先日、びっくりドンキに行ったところ新メニューがありました。

さくさくイカの唐揚げです。

早速オーダーして食べたところこれがとってもおいしかったです!

今までは、イカの箱舟を食べていましたが、これからはこちらのイカの唐揚げに変更しようと思います。

ビールにぴったりです。

びっくりドンキーさんでもビンビールをぜひおいでください。

びっくりドンキーさんのあのおしゃれなオーガニックビール、自分には合わないんですけど…


f:id:OtaruSapporo:20190209165934j:plain


f:id:OtaruSapporo:20190209170638j:plain


f:id:OtaruSapporo:20190209170703j:plain


f:id:OtaruSapporo:20190209170735p:plain


f:id:OtaruSapporo:20190209170802p:plain


#びっくりドンキー #イカ #さくさくイカの唐揚げ #イカの箱舟 #オーガニックビール